D&E Dance & Environment

D&Eはコンテンポラリー・ダンスの技術や知識を修得する機会を提供し、 国内の若手ダンサー、振付家、批評家、他ジャンルのアーティストへとそれらの基盤を広げ普及していくことを目的に活動しています。

NEWS

2021年04月21日

25周年記念公演「SHARE」感染対策のご案内

ご来場の皆様へ
 
『SHARE』公演へのご購入・ご予約頂き誠にありがとうございます。ご来場に先立ちまして、以下の新型コロナウイ ルス感染拡大予防対策をご案内致します。ご来場者の皆さま及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保するこ とに努めて参りますので、御協力いただきますようお願い申し上げます。

<お客様へのお願い>
~ご来場前に~
下記の症状、条件に該当する場合は入場をお断りする可能性がございます。
1. 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋 肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
2. 2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等

~御入場に際して~
・受付での混雑を避けるため、開場15分前(開演の45分前)より受付を開始いたします。 ・非接触型体温計による検温をさせていただきます。37.5°C以上の場合は、ご入場をお断りすることがございま す。該当した場合は、チケット料金は払戻をいたします。 ・入場・鑑賞時は必ずマスクの着用をお願いいたします。体調等の面でマスク着用が難しい場合は、ハンカチやタ オルなどで周りのお客様への御配慮をお願いいたします。 ・公演プログラムや配布物は席置き、またはお客様ご自身でお取り頂きます。
・手指消毒をお願いいたします。

~会場内~
・咳エチケットは、必ずお守りください。
・飛沫感染防止の観点から、会場内での会話は常にお控えください。 ・客席・ロビー内でのお食事は御遠慮いただいております。 ・楽屋への面会の御案内はいたしませんので、ご了承ください。 ・出演者および関係者への差し入れ等のお預かりを控えております。 ・受付やお手洗いなど、順番待ちの列が生じる場合は、滞留しないよう、間隔をあけてお並びください。 ・ご退場の際、お座席にご用意した来場者カードをお一人様一枚、ご提出いただきます。ご記入いただいた情報 は、必要に応じて保健所等公的機関へ提供させていただく場合がございます。お預かりした情報は一ヶ月を目途 に廃棄いたします。「京都市あんしん追跡サービス」も重ねて御利用ください。 ・体調不良など感じた場合は、係員までお声がけください。 ・退出時は、混雑を避けるため分散退出を実施します。係員の指示に従いご退出ください。

~運営方法について~ ・係員はマスク着用のうえ、極力接触を避ける形で対応いたします。 ・本公演では途中休憩を設け、換気を行います。 ・通常の客席数の半数以下で座席をご用意しております。 ・出演者および係員も検温・PCR検査を行い,距離を保ちながら運営しています。

〜緊急時の連絡について〜 日々刻々と変化する状況に対して安全に公演を実施するため、万が一、開演時間や開催内容に変更が生じた場 合は受付したメールアドレスにご連絡させて頂きます。

京都芸術センターの方針に沿って安心・安全な運営に努めて参ります。 今後の公演について重要なお知らせがある場合には、京都国際ダンスワークショップフェスティバルのホームペー ジ、Facebookにて随時お知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

京都国際ダンスワークショップフェスティバル/京都の暑い夏事務局 info@hotsummerkyoto.com

2021年4月20日page1image66204032 page1image66204224page1image66204608